2016.02.22
お知らせ
総合受付、会計窓口等が移転しました
当院の再構築工事に伴い、平成28年2月22日(月)より総合受付、会計等が中央棟1階に移転となりました。
この移転に伴い、「患者総合支援センター」を新たに設置し、入院予定センター、地域医療連携課、医療福祉相談室、診断書等の受け渡しを行う文書センターを一つにまとめました。
受付や会計の窓口および書類の受け渡し方法など変更点がありますので、ご不明な場合はお近くの職員にお尋ねください。
今後もしばらく、再構築に伴う改装工事等が続きます。来院される皆さまには引き続きご不便をおかけしますがご理解ご協力をお願いいたします。
![新受付会計](https://shinonoi-ghp.jp/wp/wp-content/uploads/2016/02/新受付会計.jpg)
![受付・会計移動のご案内](https://shinonoi-ghp.jp/wp/wp-content/uploads/2016/02/受付・会計移転のご案内-219x300.jpg)